昨日、ジムに行けましたおねがい

先週は、仕事やら予定ありやらでなかなかジムに行けてませんでした。
昨日は、仕事終わりに行ってきました!
初めてトレーニングのクラスにも参加出来て、色んな筋トレしました。

きつい、、、けど、楽しい!!

ひゃーひゃー言いながら筋トレしました。
やっぱり腹筋がついていけない。。。
頑張ります。

先週は、ずーっと行きたかった占い行ってきました。
色々話を聞けたので、気持ちを新たに頑張ろうと思います!!

毎回毎回、気をつけてくださいねって言われてる事があって、それがなかなか直せない。。。
気持ちの問題なんだけど。。。
難しいショボーン
ちょっとずつ直していけるといいなと思います。

さぁーーーーーーーー仕事しまーーーーーす笑い泣き