今日のジムもクラスに参加してきましたボクシング
最近は梅雨の湿気も相まって、すごく暑いっ💦
毎回汗だくですタラー
タオルのサイズ大きくしたけど、びしょびしょになるくらい笑い泣き

クラスを受けた後は、ミット打ち数回と自分で決めてるトレーニングをやりましたダンベル
途中で、ジムに来てた方々と一緒に腹筋トレーニングを!!
ものすごくキツかった、、、(笑)
けど、家で1人でやるとすぐに諦めてしまうので、ジムでやるのが最適!!
みんなでひぃひぃ言いながら楽しくトレーニングが出来ましたおねがい

ただ、、、明日も筋肉痛だろうな(笑)

最後の方は、1ラウンド1ラウンドがきっつくて笑い泣き
終わる度に倒れ込むレベルでした笑い泣き
きっついけど、楽しいーーー!!(笑)

目標体重を目指して、頑張ろう!!