仕事本格化しても、週3通う。
目標です。

このままテレワーク主体になるとすると、通える気もする。
が、基本的には出社したい人間なので(家だとグータラしちゃってだめ笑い泣き)無理ない範囲での目標としておきます!!

教えて貰ったトレーニングで裏ももが筋肉痛ですダンベル
正式名は忘れましたが、やってる事はスクワットです。
姿勢に気をつけて毎回やっていたら、フォームも褒められるようになりました!!
ダンベルも重さを上げて毎回3セット頑張ってます照れ
筋肉になるのはいつになるやらwww
たるったるの太ももは変化なしです!!(笑)
二の腕のトレーニングもやってます。
こちらも、結果出るのはまだまだ先だと思いますが、地道に頑張りますお願い

3つのトレーニング、腹筋、に加えて、脚やせトレーニングもやってみてます!
YouTubeで見たやつを(笑)
おかげでいつも両足筋肉痛です滝汗
徐々にでも引き締まるといいなぁ。

ジムに行った翌日は体重増えてる事の方が多くて、しっかりお水取ってる分、浮腫もあるのかなと。
そろそろマッサージ行きたいな。3ヶ月我慢してるからそろそろ辛いwww
7月入ったら行こうーっとラブ

体重はなかなか減りませんが、運動するクセはつき始めてます!!
このまま目標体重まで頑張りますボクシング
いつになるやら(笑)