今週初ジム!!
3日ぶり!!

ありがたい事にお仕事が戻り始めてます。
なんなら一気にドバっと戻ってきました。
やばい滝汗
精神力も体力も判断力も一気に戻さねば、、、2ヶ月ほぼ何もしてないと、鈍りまくりますね。
頑張らないと。

1番戻したいのは体重ですけどね!!笑い泣き

今日は、ちょうど人数が少ない時間だったようで、ミット打ちとサンドバッグを使ってのトレーニングをやりました。
筋トレも数種類教えて貰ったので、早速次回からジムで取り入れようと思います!!

二の腕とお尻、背筋のトレーニングを教えて貰いましたダンベル
姿勢と腰痛も直したいので、そこも気をつけならがらやりました!
やっぱり誰かとやるとちゃんとやれますね(笑)
インストラクターさんも声掛けしながらやってくれるので、楽しく汗をかけました!
二の腕は、やってすぐプルプルするくらい痛かった笑い泣き
効いてるーーーー!!!!爆笑

ちょっとずつ太りにくい体質になれるといいな。
体力もつけたいし!!
継続して頑張りますボクシング


おわり