先日、5回目のジムへ行ってきました!

と同時に、1年間無駄に登録していたジムの方を退会しました。
全然通えなかった。反省、、、

今回は、サンドバッグを使ってのトレーニング方法を教えて貰いました。
めーーーーーーっちゃキツイ!!(笑)
自分を追い込む感!!楽しすぎるおねがい
ひゃーーー!!きついーーー!!って言いながら頑張りましたボクシング
わたし、うるさいっ!!(笑)

軽めの運動にする予定だったので、1時間くらいの間にサンドバッグトレーニング2回といつものミット打ちを数回やって、終了!
今のところ楽しめているので、よかったです照れ

今日は、2日ぶりに行ってきます!!
マイグローブが届いたので、早速使ってみようと思いますボクシング
楽しみです照れ