4日目です。
毎日で通ってます。

今回は、ストレッチを済ませてから腹筋サーキットをやりました。
もう、恐ろしいくらいについていけないwww
みんな出来ててすごいなぁ。
無理は禁物なので、腰が痛くなった辺りで回数を減らつつ、ついていきました。
段々と出来るようになるといいな照れ

筋トレが終わってからは、いつものミット打ちですボクシング
新しく膝蹴りも習いました。

ミッドキックの足が上げづらくて、毎回苦戦してましたが、今回は気持ちよく上げられた!
体が慣れてきたのかな??
構えを意識する事に気をつけて、脇もしめて、とか気をつけつつ、気持ちよく汗をかけました!!

グローブをネットで頼んだんだけどまだ届きませんガーン
ジムのを借りてばかりだからな、、、早く自分のでやりたいなボクシング
届くのが楽しみだ!!

家にいる時はずーっと少クラ見てる(笑)
見るものが無くなってきたなぁ。

4回目も終了です!!
5回目へつづく~