月光花~咲け♪(ノ´∀`)ノ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

時間が………



皆様☆

大変ご無沙汰して
おりますm(_ _)m


やっとアメンバさんに
ペタやカキコが
出来ました♪♪

私かなり放置魔やね(笑)

応援してるバンドさんとか
溜まったカキコしてたら
あっという間に5時間…

若干 腱鞘炎が
再発しそう(°∇°;)


カキコ出来てない方も
居ますが
ごめんなさい…

手が…
そして時間が無くて(>_<。)


お許しを m(_ _)m


ってか本気で最近
忙しいって言うか
時間が足りない

私 まともに休んで
ないんですよ(TOT)

ゴールデンウイークなんて
あったもんじゃない

むしろゴールデンウイーク
そんなの要らなぁ~い(>_<)


忙しくて 忙しくて…


しかも前日記で書いた通り

韓国語の勉強してて


仕事→勉強→睡眠の
ローテーション(笑)


忙しい事は良い事だし
勉強も好きでやってるし

目標も出来た(・∀・)♪


有意義な日々だけど
少し疲れた(^^;)


しかも!!


私としたコトが
Janneの記念日を
忘れる始末…

私って最低最悪

Janner失格やね( ̄。 ̄;)


でも私は何があっても
Janne Da Arcを
愛してます(≧∇≦*)


忘れたけど
忘れた分 倍のお祝い

心の中でしますね☆


一生 愛します!


復活したらパーチーや~★

ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


we are Janne!!


さぁ~て

また睡眠も有意義に
減らした事だし


今日も頑張って
踏ん張ります☆


皆様
季節の変わり目は
体調崩しやすいので
風邪にはくれぐれも
お気をつけなはれや(・∀・)♪

(笑)



ではでは☆

ヒサピサ日記☆



皆様 こんばんちゃ☆


インフルから復活したのに
未だに咳が止まらない
月光花です(>_<)

今年の風邪は
やっかいだZe(・∀・)♪

(笑)


話しは変わりますが

月光花は最近
パソコンをゲットン(≧∇≦*)♪

パチパチパチ~(´∀`*)


やっぱり世の中は
便利になりましたね☆エッ?w

今更?(笑)


でもなかなか時間なくて
触れれてませんが( ̄。 ̄;)


まぁいっか♪♪


あとご存知の方も
居ると思いますが

私は韓国大好きっ子で
最近 独学で
韓国語をお勉強中☆


マジでムズい……


でも頑張って字幕なしで
韓国ドラマ観れるように
上達したい(・∀・)ダイジョウブ?


頑張りyasu(≧∇≦*)

また地震や~ん(ToT)



北海道もかなり
揺れました…(;゜O゜)

皆様
大丈夫ですか?


あの大地震が
フラッシュバック
しましたね(ノ_<。)


多分 私の所は
震度3か4だと思います。

津波注意報や警報
出てますので
近郊の方々は
本当にお気をつけ下さいませ…

(>_<。)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>