ビデオOPTIONライブはここで見れます! D1車両当てクイズは盛り上がってますね。 | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

火曜日にフェイスブックライブで放送した「ビデオOPTIONライブ」。

いよいよ間近に迫ったD1お台場の詳細情報を中心にお伝えしました!

いつもの鈴木学さんとドリ天川崎さんでお送りしました!

 

映像はYou Tubeのこちらにアップしていますから見てくださいね。

https://youtu.be/gY5kOzaXTzM

 

 

っつうか、過去のクラッシュ特集のパワーがすごかったね。

 

さて、番組中ではこのお二人に電話出演してもらいました。

野村謙さんは「引退したばっかりで車もないし、どうしよ!」

なんて言ってましたが、なんとか頑張ってください!

そして川畑真人選手はまだ車が未定と発表されています。

「どうなるのかなあってまだわかんないんですよお」

って電話ではなんの車を使うのかはむにゃむにゃ言ってましたねえ。

 

そう今度のD1お台場なんですが、

川畑選手と齋藤ダイゴ選手の車がエントリーリストでは「???」になっているんです!

 

で、彼らがどんな車で出てくるつもりなのか、当ててくださいってキャンペーンがD1サイトで行われています!

#D1川畑のマシンは #D1ダイゴのマシンは

のハッシュタグをつけて車両を予想してくださいってわけですね。

今、検索してみると

川畑選手は「GT-R」「180SX」って声が多いですね。

齋藤ダイゴ選手は「コルベット」「BMW」ってのが多いです。

 

果たしてどんな車で出てくるんでしょうか?!

 

キャンペーンの詳細はここから見れますのでぜひ予想してくださいね!

http://www.d1gp.co.jp/03_sche/2019/gp19ex1/n08.html