今から10年ほど前のいか天「業界人大会」に
覆面姿のレーシングドライバー出ていたのを覚えてますでしょうか?!
この覆面ドライバー、結構うまかったんですよねえ。
この時はメーカーとのガッチガチ契約があって、
本当は「AE86でドリフト大会にでる」なんて絶対無理!って話だったんだけど
「どーしてもいか天に出たい!」ってことで、覆面被って登場してくれたドライバー。
本当にドリフトが大好きなんです。
で、2019シーズンはスーパーGTには乗らないことが確定したので
ちょっとこっちの世界に登場してもらおうかなと思って、ガレージに行ってきました!
ミスターKの正体は小暮卓史選手でした!
(みんなわかってたと思うけど)
スーパーGTやスーパーフォーミュラで活躍していた文字通りトップドライバーです。
カート上がりのイメージが強いんだけど、
彼は生粋の車好き!
もちろん、車を走らせれば滅法速いし、天然ボケも面白い。
前からV-OPT向きじゃないかなあって思ってたんですー。
今回は小暮さんのガレージを紹介してもらいました。
まあ、AE86マニアですな。
というか、4AGマニアですな。このコロナは腰下変えた7AG仕様。
いやー相当の好き者だね!
せっかく、いろんな縛りがなくなったので、
小暮さんにはこれからちょくちょくV-OPTに登場してもらおうかな?!
F3時代には相当筑波サーキット走りこんでるらしいしね!
そんな小暮さんのガレージ紹介はこちらから見れます!!
2018 D1GP SERIES Round 1 / OSAKA 新品価格 |
![]() |
2018 D1GP SERIES Round 2 / OSAKA 新品価格 |
![]() |
![]() |
2018 D1GP SERIES Round 4 / TOKACHI 新品価格 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
2018 D1GP SERIES Round 8 / ODAIBA 新品価格 |
![]() |