D1中国 最終戦スタジアムコース設営中! | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

D1最終戦&FIA IDCの興奮も冷めやらぬまま

今週末は2018D1中国最終戦です!

 

今回は3万人収容のスタジアムにアスファルトを敷き詰めての大会です。

すごい規模です!

芝生の上のアスファルト敷いちゃって

本当にこんなことしちゃっていいの!ってな感じで準備を進めていますが

いやあ、なかなか大変ですな!

 

施工や準備、打ち合わせが続いております。

明日の昼から練習走行があるので

それまでに完成させなくては!

 

image

すげえ規模です。アスファルトの量も半端じゃない。

 

 

image

ほぼアスファルトは敷き終わったので、コンクリートウォールを設置しています。

 

image

このあとは走行ラインをイメージして、DOSSの区間設定を行って行きます。

 

image

スタッフの控え室はロッカールーム。

なんか嬉しいね。