千葉クンからの便り | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

締め切り間際のV-OPT編集部に、

あの男からの投稿が届いた。

そう「湾岸の千葉」を名乗る、あの男だ。

 

 

中身は最近仲良しの「ガレージ八幡森田さん」の映像。

 

 

お店へ行って車を撮ってきたものだった。

乗ったマシンは「コブラ」と呼ばれる旧車。

 

 

 

このマシンは普通にカッコよかった。

V8エンジン搭載でパワーもあるし、

何より見た目がかっこいい。

 

と、ここで投稿映像は終わりかと思ったのだが、

まだ続きがあった。

映し出されたマシンは33シーマのチューンドカー。

 

 

このマシン、先日のナマズ顔の86同様に、

森田さんのお手製エアロを装着していたのだが、

そのボンネットに驚いた。

 

 

 

これを見た千葉クンは一言。

「これはカニをイメージしたんですか?」

この一言にはふきだしちゃいました。

 

もちろん、千葉クンといえば深夜のお散歩。

そのシーンもしっかり撮影されたましたよ。

 

 

 

この「湾岸の千葉クン」含め、

2月26日発売のV-OPTは内容盛りだくさん。

その一部をご覧いただこう。

 


 

松著