ドリフト界のパイオニア | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

今やD1ドライバーとして世界に名を馳せる野村謙。




そののむけんのショップURASが、今年20周年を迎えた。
(ウエチンのT&Eも同じく20周年!)

ドライバーとしてあまりに有名なために知らない人も多いけど、
実は、ドリフト界のパイオニアとして数々のトレンドを生み出してきたのだ。
ビデオの出演者としても色んな企画で話題を振りまいてくれました。


(このシーンがわかる人はかなりのマニア)


その足跡を、駆け足になっちゃいましたが、URASの歩みとともに
ドリ天104号で特集しております。




他にも、待望の全国サーキット攻略・東日本編も収録。
川畑、高山、廣田、時田と、そうそうたる顔ぶれで、
かゆい所に手が届くレクチャーとなっております。




ご購入はこちらから!