ウラジオストクでD1やるんです! | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

ロシア、ウラジオストクにきています。

ロシアドリフトシリーズRDSへの協力と
D1選手が参加するスペシャルマッチの運営のためです!

いやあ、ロシアもドリフトがが盛り上がっているそうで
明日からのイベントには相当気合いが入っています。

image
image
スタンドなんか日本よりはるかに立派な作りですよ/
お台場もホントはこれにしたいんだけど
一気にコストが跳ね上がるんだよねえ
image
審査はD1形式でDOSSプラス神本審査員長でおこないます!
image
コースにはスホーイ戦闘機。写ってないとこには旅客機もあります。
別に空港じゃなありません。

サーキットのオーナーの趣味らしいです
すげえな。


さあ、明日からロシアのみなさんに
日本の自動車文化をお見せしたいと思います/