本日はストリートリーガルDVD34の発売日です | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

はい、本日はストリートリーガルDVD34の発売日です!

$ビデオオプション通信-image

ジャケットを見てお分かりのとおり
D1ストリートリーガルの大特集です!


この手が届くカテゴリーの最高峰イベントには
どんな人がどんな気持ちでどんなクルマで出ているのか
あらためて徹底取材いたしました!

その中の一人が浜田清文くん。
最近、彼の存在って気になってたんだよね。
ビデオを見ていた人もそうだと思うんだけど
独特の髪型、その存在感。
ちょっと悪そうな感じもすごくいい。
備北で初優勝したあと、エビスで大クラッシュしちゃったんだけど
その悔しそうな顔も画になるぜ。

そうそう、今回は東西シリーズの速報も入っているので
出場した選手のかたはぜひ!

そんなわけで書店、ダイレクト通販で発売中です!

http://youtu.be/mObQaqQCoCU