Daiちゃんが嫌がるほどの爆笑っぷり!V-OPT229を見よ。 | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

昨日発売のV-OPT229。
$ビデオオプション通信
ナルド最高速がメイン企画だ。

Daiちゃんのブログをひょいっと見たら
「笑われているだろうから、見てほしくない」
などと弱気なことが書いてある。

そのとおり、ご本人が嫌がるほどの爆笑シーン満載です!
だって、Daiちゃんがレーシングスーツを忘れてきたのがいけない。
$ビデオオプション通信
まっしろいステテコ姿?!で1000馬力GT-Rに乗り込む姿は爆笑以外にはないっす。

$ビデオオプション通信
66にもなったら、こういうマークつけないと。(OPT竹本編集長)

いや、Daiちゃんのかっこいいところも入ってますよ。
$ビデオオプション通信

V-OPT229は書店、コンビニ、ダイレクト通販で発売中です!