D1鈴鹿にご来場いただいたみなさん! ありがとうございました! | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

D1鈴鹿にご来場いただいたみなさん! ありがとうございました!

いやあ、暑かったすね。

ひさしぶりに天気の心配がないD1ウィークでしたよね。
スタンドの大観衆を見たときには、燃えました。
選手もそうだったと思います。

今回のD1、見所が多すぎて、なにを振り返っていいものやら。

鈴鹿の1コーナーをマジマジと見たのは正直始めてで
もっと直角コーナーだと思ってたら、違うんですね。

どっちかというと、高速コーナー。

全開で入ってきて、ドリフト状態でブレーキをかけていく。
その速度感、距離感が
鈴鹿を飽きるほど走り回っているレーシングドライバー系の選手
織戸、谷口、片岡にかなり有利に働いていた気がするね。

すげえ接近戦の追走、86ミーティング、涙の高橋邦明。
さまざまなドラマはビデオOPTIONでごらんください!

本日はとりあえずお礼まで!
$ビデオオプション通信