井草光輝通称いぐちゃん | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

チームオレンジの頭脳、井草光輝通称いぐちゃん。

エビスサーキットのショップ部門K-スタイルの店長でもあります。

チームオレンジの演技には彼の無線からの指示が欠かせません。
一見、音楽に合わせてクルマを動かしているようですが
実際にはクルマの走行中に室内にいる
支配人&なおとには音楽はほとんど聞こえません。

なので、イグちゃんがストップウオッチを見ながら
「はい15秒前、まもなく回転スタート、5、4、3、2、1どうぞー!」
と無線で指示を出して、クルマの動きをコントロールしているのです。

だから彼が指示を間違えれば、正面衝突!
あるいは、人をはねちゃうかもしれない。

今年のオートサロンで忍者ショーの指示を出すイグちゃんはかっこよかったな。

忍者&チームオレンジショーは東京ドリフトでも見せてくれるかな?
東京ドリフトのチケットは絶好調発売中です!

もともと岐阜の人です。
いか天中部大会にも岐阜代表で出たはず。(いつだったか記憶が微妙なんだけど)
そこから引っ越してエビスサーキット(Kスタイル)に就職。

今までウチのいろんな企画に協力してもらっています。
なにより読者のみなさんになじみが深いのは
大食い企画でしょうね。

おでん、スイカ、きびだんご、焼きそば……
いろんなものを食べてもらったんだけど、
一番すごかったのはかき氷だったらしいよ。

アタマが痛くなるのは想定内だったけど
翌日から一週間ぐらい歯が痛くなっちゃったんだって。

あ、ブリッドさんが作った
巨漢用バケットシートのテストもおもしろかったなー。
この企画が収録されたビデオOPTION213はまだ買えるのでぜひ!

次号2月26日発売の
ビデオOPTION216はそのオートサロンの模様も
ハチロクチューンの情報も
GT-Rの富士スピードウェイ全開アタック300キロオーバー映像も
たっぷり入っております!

ぜひお買い求めください!


photo:01