HKS&谷口信輝 D1復帰発表! | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

オートサロン一日目が終了しました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

オートサロンキックオフドリフトも大盛況でした!
その際、大きなニュースが2つ発表されました。

1.チームアップガレージ&日比野 ハチロク投入!
2.HKS&谷口信輝 D1復帰!

このニュースが発表された瞬間、会場が大きくどよめきました!

土曜日、日曜日ともこのハチロクの走りが見れると思います!
ぜひ、オートサロンにお越し下さい!

そしてこの走行の模様は
次号1月26日発売のビデオOPTIONにいれます!

動画を貼ってきます。
http://youtu.be/jJTr1sQ_Pzk


しかし、実車をマジマジとのぞきんだのは初めてだったんですが、
見ると、いろんなことがわかりますねえ。
すでにいろんなネタを取材したので、
その情報を次号のビデオOPTIONに盛り込みたいと思います。
そうだよね、水平対抗エンジン積んでるんだから
スバル系なんだよね。でもエンジンはEJ20とは全く違うんだねー。
足回りは、あー、あのクルマとほぼ一緒なんだねえ。
いろいろいじれそうですねー。とか。

そうだ、今日もユーストリームで配信するよ!
遠方でこられないかたは、そちらでごらんください!