アクアマリンふくしま&巨人戦 | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

個人的な話で恐縮ですが
僕が大好きな水族館『アクアマリンふくしま』(福島県いわき市)が
7月15日から再開するそうです。

津波の被害を乗り越えて再開にこぎつけた関係者各位の努力に本当に敬意を表します。

つづいて、7月29日には
プロ野球巨人対ヤクルトが福島県福島市県営あずま球場で開催されます。


なにが言いたいのかと言いますと
正しい知識と正しい判断のもと、ぜひ8月6/7日D1GRANDPRIXエビスサーキットに
おこしくださいって話なんです。

毎年必ずドラマを生み出しているエビス。

去年は野村さんの逆転シリーズチャンピオンへの道が一転、
大クラッシュでしたね。

今年はいったい何がおきるのか?

僕は楽しみでたまりません!

どうか、夏の祭典D1エビスにご来場いただけますようお願い申し上げます。

担当:Ike
(比較することに大きな意味はありませんが、エビスサーキットはあずま球場より放射線量低いです)