(✿︎´ ꒳ ` )sakura♪ | CHAΨCO♪の★あ~した元気になぁ~れ★ブログ

CHAΨCO♪の★あ~した元気になぁ~れ★ブログ

普段の日常、へたっぴな絵や詩~みたいなんを載せてます♪ ̄(o・x・o) ̄





The long-awaited cherry blossoms
have bloomed in full bloom.ニコニコ

今、世界中がコロナ!コロナ!!と非常事態に陥っていて、緊迫したムードの中、普通の当たり前な事が沢山奪われて、心が折れてまいそやねあせる
なので 今日はお仕事お休みだったので、1人で近くの公園に行き 体内中にたまったストレスと空気の入れ替えして来ましたキラキラ
そこの景色はネ~、何事もないかの様にお日様がポカポカしてて、小鳥もさえずり平和な時間が存在してましたョ音譜
コロナってゆーんやねんから、お日様が殺菌してくれたらええのになぁムカムカとか、考えてまうわ
でもホンマ…くれぐれも感染しないように気をつけて下さいね!

少しの間だけやったけど、満開の🌸桜🌸に癒された~照れ


音譜チャコの好きな曲↓↓↓




アップテンポな🌸sakura🌸を聴いて
皆の心が元気になぁれ٩(๑˙∇˙๑)و



*ᕱ⑅ᕱ
(。ơωơ。)ノ*¨•.¸♬︎♪。.:*・゜♪。.:*