つづきラブラブ
旅行期間中ずーっといいお天気で、
まさに青い空、青い海でしたキラキラキラキラキラキラ
 

海雲台ビーチをずーっと歩いて、ドンベク島に到着!

暑くて暑くてこのかなり日焼けしちゃったけど。

散歩よりだいぶハードな道のりだけど、

行ってよかったラブラブラブラブ

島にいた猫ラブ

 

 
 
島一周したら、もう夕方になっていて、
インスタで有名なTheBay101に移動。
陽が落ちるのが遅かったのでまだ人もまばら。。。
夜景を見るのにイイ席を確保おねがいラブラブおねがい
フィッシュ&チップスチョキ
カップルや家族連れでだんだん席が埋まって、最後は本当人で溢れかえってましたアセアセ
ここでビールをたらふく飲みながらいろんな話して。
大好きな人と美味しいごはんに美味しいお酒にキレイな夜景を見ることができるシアワセね笑い泣き
ビール飲みながら見た夜景。。。
 
そこからまた少し奥に進むと、、、
インスタで話題になった夜景が見れる場所があって。
本当ここ韓国?ってくらいキレイでしたドキドキ
 
우리도 인생샷 찍어봤죠 ㅎㅎㅎラブ
Thabay101よりすこし進んだところにあるので、そんなに人もいなくて、
みんなで撮影しあいっこしましたブルーハーツ
韓国人の方に上の写真もカカオで送ってもらったグラサンハート
 
ほろ酔いでいい気分のまま、
私たちは広安里方面にお刺身を食べに行きました!!