バレちゃった… | 日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

小学生からサッカーのゴールキーパーを頑張る身長190㎝越えの高校3年生の息子と、飲食店を経営している私達夫婦の日々の出来事。

『こないだ大学サッカーで検索していたらさ~、すごく自分達と同じ境遇のブログを見つけてさ~、共感して読み進めていたらayaだったんだな~'`,、('∀`) '`,、』



パパさんに私のブログが見つかってしまいました…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



『どうなるんだろうって思いながら読んじゃったよー'`,、('∀`) '`,、』

と言われました。


まさか読まれる事がないと思っていたし、身近な人には読まれたくなかった…という残念感でいっぱいで、なんだかブログを書く気が起きませんでした。


最近、個別にメッセージをもらう事が増え

『ブログを書いてますよね』

と、わざわざお店を探して来てくれた方もいらっしゃいました…。

皆さん、いずれも感じが良くて

とても良い方でしたが…(*´ω`*)



改めて、いろいろな人の目に触れるものなんだ…と実感しているし

意外と身バレしやすいのかも…と思いました。


息子の成長記録のような感覚で始めたブログ。

最近は進路で大学サッカーについて書く事が多かったですが

内容によっては、誰かに何かしらの影響を与えてしまう事や迷惑をかけてしまう恐れもあるかもしれない…と思ったので、これまでのサッカーに関する記事をアメ限にさせて頂きました。


それでも、こんな私の拙いブログに

共感して下さったり、応援してますという言葉をもらい、たくさん励みになった事もまた事実…。


なので

今後は内容に気を付けなから投稿

特にサッカー関連は掲載してから、数日後にアメ限に切り替え

に、しようと思っています…(>ω<。)(涙)