【大学の事】A大学の練習 | 日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

小学生からサッカーのゴールキーパーを頑張る身長190㎝越えの高校3年生の息子と、飲食店を経営している私達夫婦の日々の出来事。

A大学の練習初日

その日は体育祭の準備があるからと

いつもより早く起きて学校に行った息子。


A大学から指定された集合時間に間に合わせる為には

昼前に早退→店に寄り制服から移動着に着替えて準備→駅まで向かい電車に乗って行くことに。


自宅と高校の間に

お店と最寄り駅があるので

気持ちを切り替えて行くことが出来たのではと思います。


『終わったよー』

と連絡が入った時間を見ると、

3時間ほど練習したようで

その後、面談。


21時過ぎに帰ってきました。

最寄り駅から大学まで、

乗り換えを繰り返し2時間はかかる距離なので、自宅から通うのは大変だなぁと思いました。


疲れたけど、まぁ楽しかった。

そう言って

ご飯を食べて爆睡。


朝早かったからね…(〃´ω`〃)

お疲れ様でした