うぅ…松葉杖… | 日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

小学生からサッカーのゴールキーパーを頑張る身長190㎝越えの高校3年生の息子と、飲食店を経営している私達夫婦の日々の出来事。

昨日、他校との練習試合がありました。


混戦してるなかハイボールキャッチをした際、着地地点にどなたか選手の足を踏んでしまい、その足を残したままバランスを崩して転倒したという息子。


足首の捻挫(かなり重い)をしました。…何てこと…(´д`|||)


…ぼっこり腫れすぎでしょーよぉー( ;∀;)


転倒後、自力で起き上がる事が出来ず自分の体重がのるだけで痛みを訴える息子を試合終了後、すぐに病院に連れていってくれた監督に感謝しかありません。

幸い骨には異常なく、アイシングをして固定具は敢えて付けず早い回復に向けて治す事になりました。

この試合で怪我人が他に何人も出たという…どんだけ激しいんじゃ!!

れ…練習試合ですよ…

強い高校相手に無失点で抑えたんだぜ!と嬉しそうに息子は言うけどさ…


その代償が
久しぶりに見た松葉杖…。

ふぅーやれやれ…┐(´~`;)┌