とにかく忙しい…【息子】 | 日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

小学生からサッカーのゴールキーパーを頑張る身長190㎝越えの高校3年生の息子と、飲食店を経営している私達夫婦の日々の出来事。

平日は朝7時に家を出て、

学校が始まる前に朝練~

学校を終えて放課後練習…

早練の時は19時頃、遅練の時は21時頃に帰ってくる息子。

この時点で、学校に10時間以上…。


さらに土日は、リーグ戦や練習試合などがある為

接骨院にも、なかなか行けず

髪もモコモコ(…ちょい癖毛(笑))に伸びてました。


先日、ようやくのオフだったので

『髪でも切ってきたら?』

と聞くと

『俺はな、

今日は1日家でのんびり過ごすと決めてるんだ( ・`ω・´)』

と言われました。


頭髪検査もまだないし、

近く控えているテスト勉強をしながら、録りためたサッカーの試合を見たりして、のんびり過ごすと決めたようです。


まぁ、それも良いかもね(〃´ω`〃)

たしかに毎日よく頑張ってるよ。


また、急に体調不良に陥るんじゃないか…?と気が気でなりませんが。


そういえば最近、ご飯を一緒に食べてない(時間が合わない)なぁ…。


少し寂しいなと感じます。