四十肩? | 日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

小学生からサッカーのゴールキーパーを頑張る身長190㎝越えの高校3年生の息子と、飲食店を経営している私達夫婦の日々の出来事。

先週から左肩が急に痛くなり

首から左こめかみに響く頭痛と

肩甲骨まで張ったような痛みと

左腕に感じる若干の痺れ…


うーん…(ーωー)


職業病(いつも左手でトレーを持ってるから)かなぁ?

それとも…

追突事故を受けた時の後遺症で低気圧で出たものかなぁ?


いやいや…


たぶん

年だなσ( ̄∇ ̄;)

…先日、44歳になっちゃいました



も…もしかして、これが四十肩ってやつなのか…Σ(゚Д゚〃)??



今は、なんとか腕は上がるので

ストレッチなどして様子を見てみようと思います…やれやれヽ(;´ω`)ノ