息子が体調不良になって翌日
私も喉の痛みから始まり38度越えの熱が出ました。
毎年、X'masから年末年始にかけて休みなく忙しい日が続き、ようやく落ち着いたこの時期に緊張の糸が切れたかのように体調を崩す私。
体力や免疫力が低下したなかで
息子からうつっちゃったかな(>ω<。)トホホ…💧
不思議なもので、若い時は調子が戻るまで一週間くらいかかっていたような気がするけど
今は、息子がいて店の営業があると思うとプレッシャーからか2~3日で戻ります(っていうか自力で戻す)
…今回は翌日に37度、翌々日には平熱に下げてやったぜσ( ̄∇ ̄;)!!
絶不調で食欲もなく横になっていた時、冷えピタを持ってきてくれたり
『お茶飲む?ヤクルトとか?』
『みかんゼリーとかどう?』
など気を遣ってくれた息子。
冷たいものが食べたい…と言うと
『これ…あげるよ』
と普段ケチな息子が
お気に入りのチョコとバニラの二段になったカップアイスにスプーンを付けて持ってきてくれました。
優しいじゃないか
m(。≧Д≦。)m
元気になったら、息子が好きなアイスをいろいろ買ってきてあげようと思ったのでした←単純(σ・∀・)σ
皆様も体調にお気を付け下さいませ
(〃´ω`〃)