私達のお店にバイトさんがいなくなって約3ヶ月が経ちました。
不安しかなかったけどX'mas期間も無事に終え、今日までなんとかやってこれたという感じです。
これまでの感謝を込めながら店内の床やテーブル、椅子などを磨きあげました。
先日、近くの某ハンバーグチェーンが閉店。その先にあるファミレスも閉店予定という事を聞きました。
コロナによりこれまでの状況が一変し、常に危機感を感じていながらも
新しい事を発見したりチャレンジが出来た1年でもありました。
変わらず来てくれるお客様がいてくれる事に感謝の気持ちを忘れず来年も過ごしていきたいです。
先日、息子が第一希望としていた県立高校の説明会に行ってきました。
通り過ぎる生徒は皆、挨拶がしっかり出来ていて和気あいあいとした雰囲気。
あいにくサッカー部は合宿中で見られませんでしたが、どの部活も楽しそうな印象でした。もし合格したら来年は息子もこちらの高校の生徒になるんだな…と成長を感じると共に少し微笑ましい気持ちにもなりました。
受験の大切な時期にはしっかりサポートしてあげたいなって思います。
今年は新たにサッカーで繋がったブロ友さんや、息子と同い年で繋がったブロ友さんと共通の話が出来たりして、とても楽しい一年でした。
また私の拙いブログをフォローしてくれたり、いいねをしてくれる方々…
ありがとうございます(〃´ω`〃)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!