さて、パパさんと以前からあるメニューを復活させようか…と話を進めていて、試食や値段の見直しをしながらリニューアルを検討していました。
オープンした時からの看板メニューで、常にそのメニュー目当ての予約が絶えず広告もそのメニュー中心で売り出していましたが15年の時の流れの中で、他のメニューも求められるようになり仕込等の手間もかかるので、コロナをきっかけに休止していました。
休止している間も、そのメニューの問い合わせは絶えずテイクアウトやデリバリーの利用が落ち着いてきたこともあり息子が修学旅行でいない間に本格的に始動する事にしました。
これからクリスマス、年末が控えてるのでメニュー変えにはちょうど良いのかな。
果たしてこの復活メニューの予約がどう入ってくるのか?
それをパパさんと2人でやっていけるか?
不安しかないけど常に変わり行く時の流れをよく見て考えて、また新しく始めていかないといけないなって思います。