なんなんだよ! | 亜留亜のブログ

亜留亜のブログ

ブログの説明を入力します。

すごく好きで片想いしてる人からLINEが来て見ると「かおみたい」の一言。
「どした?いきなり」みたいな事言えば、「みたい。」しか言わなくてとりあえず画像送れば「ありがと」のみ。
そのあと私の「いま何してんの?」で午前中は終了。
午後になって返って来た返事のだいいっせい第一声が「うざ」。
それに私が「冗談?ガチ?とりあえず冗談として受けとるけど、そうじゃなきゃブロックすれば?」と返事する。
(でも本当はして欲しくない。)
それから「もうブロックしてるとか?あぁそっか○○は私のこと嫌いだったね」とか色々病んだことを送れば後は既読無視される。
その後、彼のタイムラインみれば「うぜーやつらlineしてくるな」とか「いい加減疲れた」とか「病んでる人めんどくさい」とかなんとか言われてもう彼にlineしないと決意。だから病み病みの私のタイムラインを彼だけ非公開設定にして彼のひとこと見てると遠回しに私に向けられた暴言の数々…
ツイッターみればフォロー外されてないし、タイムライン非公開設定も受けてないし、ブロックもされてない……何がしたいの?
もうわかんないよ……生きる気力0だし辛いし涙とまんないし、私はどうすればいいのよ!!
外の雨が私の心を表してくれる、、
あーあレグカでもして血を見てちょっと心落ち着けたいと思います。
結局、私はぼっちなんだね……誰も頼れない、、かわいそうな私。なんで私なんかが産まれたんだろう?
頭はもうパンク寸前です。おやすみなさい。
PS.永眠できたらどれだけ幸せなのかな?腐腐腐…