2週間、いろいろなことに思考を巡らせました


今後のこと
少し先のこと
今やるべきこと
自分ができると思うこと



いろいろ考え、その間にも久我さんのソロとレジレコ・BPR6バンドのイベントツアーシバきあいにも行き、いよいよ自分の考えが固まってきました



迷いと不安は付き纏い、決して振り払えません

それでも「やるしかない」と思ったのは、それだけの思いがあるからに他なりません




戦友とも言うべきラーや虜、各バンドファンの友人たちともよく話し合いました




今回のことについてこのブログに書くのはまだ少し先になりますが、年内は今まで通り過ごしたいと思っています






では、本日もしかと稼いで参ります