お盆です

皆様いかがおすごしでしょうか


ごきげんよう、桜華です



前回の更新以来全くブログを書かなかったので(ただ単に書く気力がなかっただけ)、ラーの友人たちから

「このまま終いにするつもりか?」と時代劇の役人ばりに攻められました(笑)


年内はいつも通りに過ごすつもりですので、引き続きよろしくお願いします






そんな本日は出勤日、そして今日が終われば私は3連休です

明日はKAMIJOさんのライブに行く予定なので、KAMIJOさんとAnziさん、MASASHIさんとYUKIさんとの久々の再会に今から足が浮きそうです




今日は今日でお仕事とっとと終わらせて、帰って来月と再来月の船上公演の衣装合わせをしたいと思っています






それでは、お休みの皆さんもそうじゃない皆さんも、良い一日をお過ごし下さい