なんとなく毎日が過ぎて


なんとなく日々不調で


なんとなくやる気もおこらなくて


なんとなく過ごしています) ̄ε ̄( 




あまりにもこのままじゃやばいかなと今月になってジタバタしてるけど


一向に元気モードが戻ってこないのよね


ただ別にふさぎ込んでいるとかそんなことでもなく


いっぱい食べてドラマ見て笑って過ごしています


そして物欲だけはまっしぐらに突き進んでいくのが怖いくらい(苦笑


ホントなんでもネットで買えるのって便利だけど問題だよねぇ




GW明けたら部屋の模様替えをする予定なので気分転換になるかな


つかすでに片づけを半端にしたあの部屋どうするべフゲッ


誰か苦手な人を追い詰めないお掃除上手はいませんか?