最近ちょっと昼夜反転生活になってしまっててダメ人間化が加速中


だめだなぁ~とか思う反面

不調だからいっかぁとか思ったり

まぁとにかく自分にとことん甘いあたしはこんなもんですわ



でもなんか最近ちょっと変なの

自分で言うのもなんだけどくいしん坊な方なので

大抵美味しいもの食べてたら幸せなほうなのに

なんだか最近はそうでもなくって


う~ん、なんていうかお腹はすくんだけど何食べたいかわかんない

もちろん食欲もあるし甘いものもそこそことってるのだけれど

なんでだろ?こんなことはめずらしいんだけど


だから休みの日に腹減った~とか言われるのが超めんど~

幸い相方は作らなきゃ怒るってこともないし

お腹が減ったら買い物にすぐ行けるフットワークが

素晴らしいので(ある意味そんけーです出不精者としては)

問題ないといえばそうなのだけど


これって花粉症のせいもあるのかなぁ?

毎日薬だけは飲んでるしマスクもしてるので症状は全然なんだけど

なんだか春って不調だわ

花粉症もあるし天気は不順だし季節が変わって体調も変



あ、でも今年は正月からちょっと気分がふさぐ原因があったしな

なんだか勝手に変に考えて落ち込んででもしょうがないのにな

のがれられない付き合いっていやだぁ~~~~~~~!!!



とにかく春はいやだ

学生の時は好きだったのにな

歳をとるって許せる範囲も増えるのに

許せないことも増えていくのはなんでなんだろな~?