それは3個目のカメラストラップアップ



このカメラは今月の骨董ジャンボリーで見つけて即買いした


オリンパスのPEN-D2ちゃん


PENちゃんは今までを使っていたんだけども

実は一番先に欲しかったのがこのシリーズだったの




このブースね、前にもぴっかぴかのが置いてあって

値段を聞いたらなんと6万、がーん無理っす絶対無理叫び

って思ってすごすご帰ったことがあったので

今回も見た目綺麗だったしたっかいのかなぁ~

なんてちなみに気分で値段を聞いてみたら


ホントに?その値段でいいの?


ってカメラぐりぐり見てたらおっちゃんがもう一声って感じで

2千円もまけてくれちゃったもんだから心は即決


しか~し、その前に小家具買っちゃって持ち金が足りず

相方にアピールアピールアピール、とばかり


安い安い安~い!!!


と小声で必死に言ったらそうだなぁだって

やつもカメラの価値がわかってきたのか?(いやないなブッ)

って思いながら半額借りましたよ、よかったよ足りてヘ(゚∀゚*)ノ




いやいや実は最初は骨董ジャンボリー楽しくって

何回かは意気込んで行ってたんだけどやっぱお徳カメラは

一日目にこないとだめだよぉ~ってカメラ屋のおっちゃんに言われたり

その他入場料&駐車料金払うまでは魅力的に思えなくなっちゃって

久々になんとなく行ったからあんまりお金持って行かなかったのよね


ホント何があるか分からないから現金は持って行かないとダメだなって

今回は痛感したわね

おかげで買い損ねたものもあったしね~( ´(ェ)`)




そんなこんなで家にやってきたPENちゃん

ストラップも作ってやらなきゃと思ってたところ

浅草橋フラフラしてたらこの革紐見つけて気に入ってしまったの


家にあるので作ろうかな、とか思ってたんだけど

やっぱりこういうのって目移りしちゃうんだよね



つーかまだ試撮してないのに大丈夫なのか?


まぁ来月また違う骨董市でレンズのフィルター貰う約束してるから

大丈夫だと信じようべーっだ!



おっちゃん必ず会いに(貰いに)行くからね~

待っててね~ウフフ