ハウステンボス2回目来園
前回はオープン後数ヶ月しか経っていない頃。
当時は港のライトアップくらいしか見映えするとこなかったけど、今はとても一日では回れないほど。

それにしても巨大プール施設あって、プール入る人もハウステンボスの入場料払ってんだよね。

うぅ〜ワ!って金額だけど、すごい人。
リッチだな〜!




施設内をクルージング
暑いだろうに…

この日、台風6号過ぎて湿気と40℃近い暑さがこたえる





夜はきれいだろうな!
ここかな?
オープン当初、ライトアップ、レーザーがとてもきれいだった入江。

動力は体重のみ
自重のみで下るコースター?

私が乗るとそれすら滑車が重さに絶えられず壊れそう。
(笑)

ハウステンボスにそびえ立つドムトールンからの景色
ひ、ひ、広い!