ついに手に入れましたぁ〜 | YAMAHA XJR1200 乗りこなせ とがちゃん

YAMAHA XJR1200 乗りこなせ とがちゃん

いつまでもバイクに乗っていたいから事故には気をつけなきゃ(笑)

まさかまさかの金免許〜😳



今年は免許の更新だなぁ〜って思ってたけど、もしかしてゴールド免許かもって思ってたら本当にゴールド免許だったぁ〜


更新の金額は少し安くなるし、講習時間も今まで2時間だったのがまさかの30分。

寝てる暇もなく終わっちゃう(笑)


まぁこれからも安全運転を心掛け、覆面と白バイには細心の注意して次回も金免許を目指してこうと思います(笑)

とか言ってそのうち青や赤色の紙もらうかもね〜😂


で、更新が無事終わったんで、久しぶりに献血をしてきました。

正確には喉が乾いたんで献血すればいっぱい飲み物飲めるなぁ〜です😅


血圧が高目なんで、少し血抜けば血圧も下がるべ


そんなこんなで献血が終わったら、「アイス有りますから是非食べて下さい」って言われ



お菓子も食べ放題😋



お腹いっぱいで献血ルームを後にしましたぁ〜