画像って | V-MAX・・・よく壊れるの?

画像って

さっき画像載せちゃったけどたぶんまずいんですよね?

画像の転載・・・

ヤマハのサイトから拾ってきたんですけど^^;

以後転載する予定はありませんし、前回のも消す方法考えてみます。


次回から

http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp

1990式V-MAXのパーツリストで説明していきますね。

他年式でもだいたい画像は同じだと思うけど、ふってある番号が違ったりするので

これで統一して見て下さい。

で、パーツを確認後に見たい年式、型式のパーツリストを再確認していただいた方がいいです。


この方法もまずいのかなぁ?

無断リンクってヤツなの?

ブログもホームページも初めてなのでよくわからないです。

違反事項とかあったらご指摘お願いします。