◆「願いを叶えられる人になる」には・・・ | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、人生好転させるゆーじんです。

 

 

 

願望実現させるのに諦めの悪さは大事だったりします。

 

ちなみにゆーじんは諦めの悪い男でございます笑

 

だって、自分が願ったことですからやっぱり叶えたいじゃないですか!笑

 

なので、

 

 

願ったことが叶うまで粘ります。

 

 

周りからバカにされたり、

 

うまくいかなくて挫折したり、

 

心が折れて諦めようとしたり・・・なんて、いくつも壁が立ちはだかってくるわけですよ。

 

 

「私にはやっぱり無理」「私にはやっぱり出来っこない」と諦めてしまうのは簡単だし、早いです。

※もちろん諦めが肝心な場合もあるとは思いますが、今回はその限りではないです。

 

 

どんなにやりたいことをやっていても心が折れてしまうタイミングも来るものです。

 

 

でも心が折れたまま続けていてもいいじゃないですか?

 

って聞くと根性論のように聞こえてしまうかもしれませんが違います笑

 

 

うまくいかないなら一旦休んで別のことをやってみて「もう一回やってもいいかも」と思えたらまたやってもいいじゃないですかね。

 

 

ゆーじんも何年も前に一度放って置いたけどまた挑戦してみたり、たまたま機会がやってきて叶えられた。なんていうのもあります。

 

もちろんうまくいかなくても未だにバカみたいに挑み続けていることもあります笑

 

つまり、どういうカタチで願望が叶うのか?というのは誰にもわからないということです。

 

だから完全に諦める必要はないです。

 

先日もゆーじんが「行ってみたい!」と思ったお店があって行ってみたのですが・・・

 

事前に予約が必要だということを知らなくて行ってしまって「ああ、やってしもたー!驚き」と思って別の店にしようかと迷ったのですが、

 

諦めずに店員さんにダメ元で聞いてみたら時間制限付きではありましたが入れちゃいました!てへニコニコパーおい

 

 

 

 

・・・と、いうわけで東京でチョコパフェとケーキ食べて来ました!(`・ω・´)

 

 

グラスの上に乗ってるチョコを外すと…中にはカカオの形をしたチョコが入っており、

 

 

そのカカオ形のチョコを割ると中にはアマンドショコラ(チョコレートでコーティングされてるアーモンド)が入っているという…

 

マトリョーシカ構造でおもしろかったです笑

 

球体のチョコを手で割ってそのまま食べてもいいし、

 

グラスの中身と合わせて食べることも出来て味変ができて楽しかったですニコニコ

 

 

それからチョコレートケーキも深みのあるチョコのムースと中のレモンのムースが良い感じのマリアージュで食べやすかったですニコニコ

 

image

 

この艶が堪りませんねニコニコ

 

image

 

やはりチョコレート菓子はやめられないのですわニコニコ

 

 

こんな感じで諦めずに行動してみると案外願いは叶ったりしますよ!

 

「こんなんで願いが叶ったって言えるのか?」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

こういった小さい願いも願い事にしちゃっていいんです!

 

 

小さい願いを叶えまくっていったらどうなりますか?

 

「願いが叶えられる人」になるわけです。

 

引き寄せ体質の人になるとも言えます。

 

・・・って聞くと、なんだかちょっとワクワクしてきませんか?笑

 

「願いを叶える」ってそんなに大変なことじゃないです。

 

苦労せずに簡単に願いを叶えられちゃってもいいじゃないですか!

 

image

 

楽しみながら願いを叶えてどんどん人生を豊かにしていきましょう!

 

 

メルマガでは願望実現を加速させる情報を配信しています。

★note販売中

公式LINE[ID:@002xshka]

ご相談のメッセージにもお答えもしております。

※全てにご返事できるわけではないのでご了承ください。

※許可なくやりとりをブログにて紹介することもございますのでご了承ください。