★【募集中 1/29(土)】オープンカウンセリングセッション(オンライン) | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

1人でお悩みを抱えていませんか?

 

前に進みたいけど何をすればいいのかわからなくて中々前に進めなくて困ってはいませんか?

 

1人で悩んでいるととてもシンドいものです。

 

1人だと解決策を思いつくにも限界がありますよね。

 

おまけに「話を聞いて欲しいけど、色々考えすぎて頭の中がゴチャゴチャしていて

 

何を話せばいいかわからない」という方も大丈夫です。

 

ゆーじんがじっくりあなたのお話を聞いて、まとめていきますので参加して話をしてもらうだけでOKです!

 

そんな「悩みを解決したい!」

 

「現状を変えたい!」

 
「現状から抜け出したい!」
 
「次のステージへ行きたい!」
 
「もっと幸せになりたい!」というあなたのために
 
「オープンカウンセリングセッション(オンライン)」を開催致します。
 
1人で悩みを抱え込まずにご参加ください。
 
 
 
【日時】

1/29(土)13:00〜15:00

 
【使用アプリ】
SkypeもしくはZoom
 
【人数】
4名
 
【料金】
5,000円+お気持ち金(ご希望の方は後日追加でお気持ち金をお振込みください)
 
【お支払い方法】
銀行振込
※手数料はご負担ください。
 
 
すぐにお申し込みされる方はこちらのURLからお願いします⬇︎
 
 
この活動のコンセプトは「悩んでいる人を1人にしない」と「ネクストステージへ」です。
 
1人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行ってしまいます。
 
色んな人の悩みを聞いてぜひ「悩んでいるのは1人じゃないんだ」ということを体感してみてください。
 
そして、1人だと勇気が出せないことも他の人の話を聞いてみたら「自分にも出来るかもしれない」 って思えて、実際に行動に移せるようになるかもしれません。
 
そんな風にこの場をジャンプ台のようにつかってもらえたら嬉しいです。
 
約2時間で1~4名の方のお話を伺います。
 
その場でカウンセリングやカード、パーソナルシード(帝王学で誕生日から個性を導き出すものです)、場合によってはヒーリングなど
 
ゆーじんの持っている経験、知識、技術の全てを使用してあなたの問題解決へのお手伝いをさせていただきます。
 
お話している人以外の方は、その様子をそっと見守っていてください。
 
自分以外の人の悩みを聞いて
 
解決されていく過程をご覧いただくことで
 
ご自分との不思議なシンクロニシティ。。。偶然一緒ということが起こり始めることがあります。 
 
つまり「聴いているだけ」で、自分の悩みが解決することがあります。 
 
何度ご参加して頂いても大丈夫です。
 
 
 
◯「お気持ち金制度」について
ゆーじんは心屋仁之助さんが心屋塾オープンカウンセリングをお気持ち金制にした想いをリスペクトしています。
 
「托鉢とオープンカウンセリング」
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11480542714.html
 
悩んでいる人は自分を不幸だと思っている。
 
自分のためにしかお金を使わない。
 
だからこそ貧しいのです。
 
 
幸せで豊かな人は自分を幸せで恵まれていると思っている。
 
そして人のためにお金や労力を使うのです。
 
他人にお金や労力を使えるのは余裕があるからです。
 
そして人に使ったお金や労力はカタチを変えて巡りに巡って自分に還ってくる。
 
だから豊かなのです。
 
これはゆーじん自身も実際に体感したことです。
 
おかげ様で今のように自由に行動できるようになりました。
 
 
ですからゆーじんも
 
「悩んでいる人を可哀想な人扱いをしない」
 
「貧しい人を貧しい人扱いをしない」
 
そうすることが救いに繋がると信じています。
 
そして「出した分だけ入ってくる」という、エネルギーには流れがあります。
 
上に書いたことと被りますが
 
先に人に出すことで
 
「出す」➡︎「流れる」➡︎「入る」という循環を作り出すものです。
 
 
「無いから出さない」のではなく、「無いけど出してみる」ことで
 
実は「ある」ということに気付けます。
 
そして自分の悩みに価値をつけてみることで、ご自身の存在の価値に気がつけることもありますよ。
 
image
 
 
ゆーじんのセッションは心屋リセットカウンセリング の手法をベースに あなたが抱える悩みの問題点を掘り下げ
 
現在あなたがお持ちの 前提(セルフイメージ)をひっくり返します。
 
image
 
そしてカードやパーソナルシード(生年月日からあなたの個性を紐解くものです)やヒーリングなども使用して
 
image
 
現在地から抜け出す方法をアドバイスさせて頂きます。
 
話をしてみるだけ、思っていることを口に出してみるだけでも
 
悩みが格段に減ったり、悩みが解消されたり、気づきが得られたりして、どんどん心が軽くなっていきますよ。
 
image
 
ご相談内容は自由です。
 
恋愛、結婚、パートナーシップ、お金、起業、人間関係などなど
 
今のあなたが抱えていらっしゃるお悩みでしたら何でも大丈夫です。
 
 
普段1人で悩んでしまう方
 
なかなか人に相談出来ない方
 
大きな悩みはないけど気づくと同じ内容のことを悩んでしまう方
 
新しい一歩を踏み出したいけど中々勇気が出せない方
 
こんなこと聞いてしまっていいのかな?という小さい悩みでも大丈夫です。
 
 
ただ誰かに弱音を吐きたい方
 
ゆーじんに会ってみたい方
 
ゆーじんのカウンセリングやセッションを受けてみたい方
 
ゆーじんに話を聞いて欲しいという方
 
とにかく1人で抱え込まずにお話ししに来てくださいね。
 
ただお話してみるだけでも非常に楽になれますよ。
 
image
 
◯「心屋塾オープンカウンセリング」を開催していた頃に頂いたご感想を一部ご紹介します。
 
・Kさま
image
image
image
 
・Eさま
image
image
 
image
 
・Hさま
image
image
 
・Aさま
image
 
他にも「目からウロコだった!」
 
「その視点はなかった!」ということを言われることが多く、みなさまの気づきに貢献しております。
 
気づきが得られるだけで現実が変わることもあります。
 
話す内容がまとまっていなかったとしてもお話ししていく内にまとまっていくから大丈夫です。
 
「現状を変えたい!」
 
「現状から抜け出したい!」
 
「次のステージへ行きたい!」という方はぜひお越しください。
 
 
 
お申し込みされる方はこちらのURLからお願いします⬇︎
 
 
あなたにお会い出来るのを楽しみにしてます。
 
image