あなたの「普通で大したことない」は強みだったりする | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

自分の強みって案外自分じゃわからない

 

 

自分は普通だし、大したことないって思ってる

 

でも実はそれがめちゃめちゃ強みだったりする

 

 

実際「私ホント大したことしてないんです」って言いながらも

 

その普通で大したことないと言うお話を聞いていたのですが

 

彼女の目指している目標に対してめちゃめちゃ適応能力がありました( ̄▽ ̄;

 

 

彼女は会社勤めで接客していたそうです

 

そこで声を大きく出すようにしていたり

 

お客さんに対して笑顔で接するようにしていたり

 

後輩の教育などもしていたそうです

 

 

接客業をしている人だったらこの辺りは大体心掛けてやっていることだから普通って感じてしまうかもしれません

 

この3つが出来る人が「講師になりたい」って思ってたとしたら

 

めちゃめちゃ向いてると思いませんか?

 

講師として必要な力を十分に持ってる

 

だけど本人からすると「普通のことで大したことはできないから講師なんて出来ない」になってしまう

 

でもそれは実はめちゃめちゃ強みです

 

あなたが普通で大したことないって思っていることは強みでもあるのです

 

ご自分の力をみくびらないで頂きたい

 

 

ゆーじんのセッションでは、あなたの中で普通で大したことじゃないって思ってることを強みに変えて行きます

 

 

 

お問合せ・個人セッションお申込み

 

 

「魔法のダイエットワーク」をnoteにて販売中です!続々と売れてます!

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

今月のオラクルカードメッセージ

5月心がけておくといいこと

おにゃくるカード占い

「ガチャを引く」で無料で引けます

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回無料で聞けます

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]