今日から広島に行きます | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです


本日から広島県に行きます


右足の靴を履いたところでマスクするの忘れてるのに気付いたり

イヤホン入れるの忘れてるのに気付いて撮りに行ったりと朝からバタバタしてました(イヤホンは忘れてもそこまで致命的ではないけども)


行きの新幹線発車時間ギリギリだったのでめちゃ焦りましたガーン👋🏻自業自得だよ


ギリギリだったので朝ごはんや飲み物が買えず…


って言うか新幹線の乗車位置の近くに自販機がなかったから買えなかった


でもギリギリだったので買えたかもわからないデレデレ👋🏻どっちだよ


そんなわけで車内販売で買おう!と決意したゆーじんなのであったプンプン


いつもはあまり聞いていないアナウンスで👋🏻おい


車内販売してるメニューがネットに載ってると聞いたので予め頼む物を決めました


カツサンドと飲み物とアイス👋🏻って朝からアイスかよ


いや、なんかあんまり新幹線の車内販売でアイスって頼まないじゃないですか


しかもキャラメルマロングラッセとかいうのがあったからそりゃ気になるじゃないですか


あ、気になりませんか?そうですかショボーン👋🏻1人で何やってんだよ


そんなこんなでいざ車内販売が来た!おねがい


ゆーじん「すいません」


店員さん「はい」


ゆーじん「サンドイッチください」


店員さん「すみません、こちらにはサンドイッチは載せてないので確認して来ます。少々お待ちください」


ゆーじん「あ、はい」


サンドイッチなかったんだ…なんかすみませんガーン








店員さん「お待たせ致しました。サンドイッチはどちらに致しますか?」


店員さんはミックスのサンドイッチの2個入りと4個入りを見せてくれた


ゆーじん「じゃあこっちで真顔(あ、カツサンドはないのか笑い泣き)


…あ、あとお茶とアイスを…」


店員さん「すみません、アイスは〇〇行きの新幹線しか取り扱っていません…」


ゆーじん「あ、そうなんですか…すみません、大丈夫です」


…何か無いものばっかり注文してしまって申し訳なかったなあと思いました笑い泣き


これはクレームってわけじゃなくて、何かコントっぽかったので書いてみました


ノンフィクションですので!キリッ真顔👋🏻威張ることか


果たして広島には何が待ち受けているのでしょうか…真顔👋🏻何か起きる前提な


と、言うわけで本日10/2(金)から10/3(土)は広島に行きます!

10/2(金)は広島で対面個人セッション2枠受付中です!まだ間に合いますよ
広島駅か呉駅付近
11:00〜/13:00〜の2枠受付中です


10/3(土)は広島の厳島神社へ行くイベントで参加者募集中です!

10/4(日)は大阪に行きます!
午前中は対面個人セッション1枠受付中です
午後は美味しい物食べるイベントで参加者募集中です!

このレアな機会をお見逃しなく!ウインク