ゆーじんチョイスのカフェでお茶会を開催しました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです
 
 
 
本日は「ゆーじんチョイスのカフェでお茶会」を開催しました!
 
 
 
知ってる方達ばかりだったので大分ゆるい感じでおもしろおかしくお話しましたよ爆笑
 
 
それで本日参加してくれた方全員「このお店のようなパフェを食べたことがない!」ということだったので
 
 
まずメニューを選ぶところからみなさん楽しそうでしたよ口笛
 
 
どれがいいかな〜ラブ
 
 
あれも美味しそうラブ
 
 
これも美味しそうラブ
 
 
え〜、どれにしたらいいの?ラブ
 
 
 
という幸せなお悩みを抱えていらっしゃいました爆笑
 
 
 
特に急かすこともなく
 
 
 
「おすすめは何?」って聞かれても
 
 
ゆーじんはこのお店には一度来ただけで制覇したわけではないので前回食べた物しかおすすめ出来ず笑
 
 
 
なので
 
 
私が気になる食べたい物私が気になる飲みたい物をそれぞれちゃんと選んで頂きました笑
 
 
だからめっちゃ満足しますよねおねがい
 
 
なんともカラフルなテーブルですねおねがい
 
 
みなさんパフェが届いてテンションもアゲアゲでしたよ⤴︎おねがい
 
 
そして美味しかった〜!ラブ
 
 
そんなわけで今日はこちらの3名様が来てくださいました!おねがい
 
予約がなかなか取れない人気占い師のもりえみちゃん
 
 
売れっ子癒しのセラピストのゆみちゃん
 
 
コバのプロマス同期のけいちゃん(自称普通の会社員笑)
 
 
 
 
楽しくお話しててめっちゃ笑ったんですが
 
 
…何話したのかほとんど覚えてないんですよ真顔👋🏻おい
 
 
 
その話題の中でですね真顔👋🏻ちゃんと覚えてるじゃねーか
 
 
 
なんかゆーじんはブログだけのイメージだと恐い人らしかったですよ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…恐い人らしかったんですよ真顔👋🏻拗ねんな
 
 
 
 
ゆーじんは人畜無害なので家内安全を保証致します!キリッ真顔👋🏻意味不明だよ
 
 
 
ただテンション低めなだけなんですよ、ええ真顔
 
 
なので、ゆーじんがどんな人間なのか興味がある方はぜひ会いに来てくださいませ爆笑
 
 
 
そして、もりえみちゃんが既に感想を書いてくれています!早っびっくり
 
 
読んだら帰って来てね?口笛
 

 
それでですね
 
 
もりえみちゃんに、にゃんこ化イラストを色紙に描いてお渡ししたんですよ
 
 
思ってたよりも、めっちゃ喜んで頂けまして
 
 
手渡し可能な方限定で色紙に描いてお渡しするのもやることにします!おねがい
 
 
1枚につき1万円で描かせて頂きます!※2人だと倍になります
 
 

 
 
というわけであっという間に時間は過ぎてしまいました爆笑
 
 
参加してくれたみなさん楽しい時間をありがとうございました!照れ
 
 
 
次回の開催は未定でございます
 
 
リクエストを頂いたらまた開催するかもしれませぬが…真顔(ぇ
 
 
というか、ゆーじんと対面セッションすればいい感じのカフェでするのでお得感が大きいですよ?へっへっへ真顔👋🏻おい
 
 
 
お申し込みお待ちしてまーす!ウインク