”前者後者のお茶会♪お話会で向江さんと、ともぴに会ってきたよ” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです



本日は東京の原宿に出張って来ましたよおねがい



チュン



原宿の竹下通り?を歩いてて何となくここにやって来ました真顔(ぇ


今回何も考えずに来たもんでたまたま神社に行き着いたんですよね笑


というわけで東郷神社へ




参拝したあとは隣の池へ




やはり街中でこの辺だけ空気が違うキョロキョロ





癒されますねおねがい





東郷記念館が気になりましたが、それはまたの機会に口笛





そんなわけで本日は向江さんと、ともぴさんの前者後者のお話会に参加させて頂きましたおねがい


今回はもりえみさんにお誘い頂きまして


とんちゃんの師匠がどんな方なのか、どんなお話が聞けるのか興味があったので行くことにしたんですよねおねがい


あと自分は後者なのか…(最近本当に後者なの?って聞かれるので)


向江さんが前者後者の違いを詳しく楽しそうにお話してくださいました!


そして、ともぴさんがさりげなくフォローしてくれていてよりわかりやすくなっていたと思いますおねがい





ゆーじんはずーっとなるほどな〜って聞いてたんですよ


でも向江さんの解説を聞いていると



どうも途中途中飛んでるようでしたガーン無自覚


そして後者のエピソードに頷くことが多かったので


残念ながらゆーじんはやはり後者だと思います真顔👋🏻おい


前者後者の話がとっても奥深い


前者後者でもそれぞれ4タイプ、5タイプいるようです


それは一体何前者と何後者なんでしょうか?ガーン



そういうお話も向江さんと、ともぴさんがお茶会でお話してくれますよ爆笑


ありがとうございました〜!おねがい




お話会楽しんだ後はふーみんと、えみちゃんと、りかちゃんとカフェでお話しましたよおねがい


楽しい時間はあっという間に終わりました!おねがい


えみちゃん誘ってくれてありがとう!行けて良かったです^_^b





急募!5/19(日)に東京渋谷駅周辺にてセッション可能になりました!来てね〜^_^ノ