中国で結婚した際に起きた出来事 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです




こちらで書いたエピソードとは別に中国で起きたしょうもなくないエピソードがあります



それはゆーじんが結婚することが決めた時


当時21歳でした


で、手続きをしに行きました







でも結婚出来ませんでしたポーン


今はどうかわかりませんが、当時は男性は22歳からじゃなければ結婚出来ないという法律があったのだそうな…真顔👋🏻他人事か



まあ誕生日が来てからまた市役所的な所に手続きに行きましたよ



そしたらですね…


中々手続きが進まない…


何故か役員的な人が全然手続きを進めてくれない…


キレる奥さん(あ、この時はまだ彼女なんですけどね)


それでも全然手続きを進めてくれない…


その時のゆーじんは…











ちーん




為すすべがなく、ただ彼女を「まあまあまあ」となだめる事しか出来ませんでした









しばらくすると全身防護服の人達が突入してきました











ぞろぞろぞろぞろ



※写真はイメージです


ぞろぞろぞろぞろ…これ、ロッキーの撮影じゃないのよ❗️(わかる人にしかわからないネタ)





えっ…ポーンポーンポーンポーンポーン









何事❓❗️ポーンポーンポーンポーンポーン









全く状況が把握出来ないゆーじん滝汗







話を聞くと、どうやらゆーじんは中国政府に指名手配(言い過ぎ)されていたようです…ええ真顔




なのでゆーじんはこの全身防護服の方達に連行されることになりました



どーん…怖い滝汗



※写真はイメージです…雑コラですみません



と、いうわけでゆーじんだけ連行されることになりました



でもそれじゃ困るってことで結婚の手続きはしてもらい


家族になったということで奥さんも一緒に連行されることに…



ってここまで書いててそう言えば前日の夜に警察から「ゆーじんはそこにいないか?」と電話があったとか何とか言ってたなあ…というのを思い出しました真顔👋🏻おい


でも奥さんは怪しい電話だからシカトしたって言ってたなあ…そう言えば🤔


それがまさかマジで捜索されていたのですね…いや、ゆーじんは逃げてるつもりはなかったんですよ?ええ真顔👋🏻聞いとらんがな



と、いうわけで全身防護服の人達に連行された先はちょっと良さげなホテル❓でした




…ところでゆーじんは何をやらかしたんだよ❓って思っている方達に朗報です




ゆーじんは…





ゆーじんは…













特に何もしてません、ええ真顔👋🏻ためて言うなぁ❗️


実はゆーじんが乗っていた飛行機に鳥インフルエンザにかかった人がいたそうで


その感染を防ぐために同じ飛行機に乗っていた人がそのホテル❓に隔離されることになったようです


だから…えーと、はっきり覚えてないですが4、5日軟禁されてました


日本大使館の人から「大丈夫ですか?」と連絡が来たり


親とかにも連絡しました


日本ではニュースにもなっていたみたいですね、多分(その期間は日本にいないから知る由もないですが)


基本的に部屋にいなくちゃいけなくて


1日に1回か2回全身防護服の人が来て体温を測りに来ました


部屋から出る時はマスクして出なきゃいけなくて


ご飯はビュッフェ的な感じで取ったら部屋に持ち帰って食べるといった感じでした


軟禁生活後半ではマスクしてたらホテルの庭的な所に出ても良くなり、遊んでる人もいました


とはいえ特に誰もインフルエンザにはなっていなかったようなので無事に解放されました


奥さんは期間中不安がったりカリカリしてました


それに対してゆーじんはのんきなもんでした(この頃は超絶後者でした)


まさにこの絵のような感じで




「あはは〜、大丈夫大丈夫〜」と言ってました


…もちろん「何でそんなのんきなの❗️❓」ってキレられましたとも…


ええ、理不尽ですよねぇ…ええ真顔




起きてしまったことは仕方がないので


起きてしまったあとはなるようにしかならないですからねニヤリ


無事に帰れたので、もはやネタ話とさせて頂いております真顔👋🏻おい



人生何が起こるかわかりませんねぇ真顔👋🏻そんな事滅多にないわ❗️


っていうか何この結婚の時のエピソード❗️真顔👋🏻今更か



そんなことはありましたがゆーじんは別に中国に対しては特になんとも思ってないので誤解無きよう(笑)


おわり



7/31(火)と8/24(金)にまたお絵描きイベントやるので遊びに来てねウインク




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」