ゆーじんはミッションを遂行中 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも心屋塾マスターコース77期受講中のゆーじんです


ここ最近バンジーやってます滝汗


先日京都に行ってたわけですが


京都って神社いっぱいあるじゃないですか


なのでその際に神社ミッションをやりました⤴︎おねがい


伏見稲荷大社にいくらか貢ぎました(笑)



おもかる石…大体予想通りの重さだった…


心屋の社見つからない…


おみくじ凶…








…うわーん、宇迦之御魂大神様〜(稲荷大社の神様の名前)。・゜・(ノД`)・゜・。










…まあ言うほどショック受けてませんけどね、ええ。真顔👋🏻強がるな


気を取直して清水寺…



清水寺ですからね?


さて、ここでもいくらか貢ぎました。特に縁結び(笑)


そして縁結びでおみくじ凶…


…逆に運が良いよね…もはや、ええ、全然落ち込んでなんていませんよ?ええ。真顔👋🏻強がるな









次の日の八坂神社


龍がいました

ここではもうそんなに手持ちがなかったけど思い切って1万円入れました

おみくじは吉でした…


…いや、もうここまで来たら凶にして下さいよ…真顔👋🏻なんでじゃ


まあ神社ミッションとおみくじの結果は全く関係性ないのであくまでネタとして捉えて下さい(笑)


ちなみに今回の神社ミッションはいつもよりも多めに入れましたが

おお、自分がこんなにお賽銭出来るようになったのか…びっくり

と、自分の変化を素直に認められました


もちろんこれは強要することではないのでゆーじんは個人的に自分の変化を見て行きたいなと思っていますし

ゆーじんの変化を見て試したくなったらやってもいいかもしれませぬが(笑)


あと神社ミッションとは別にゆーじんは愛を振りまくミッションを始めました


とりあえず女性陣を褒めてみるようにしてます


これは少し前から始めてます


ちなみに思ってない事は言ってないです


なので思った事を外に出すように練習してます


でもまだ直で会った時には言えてなかったので


次はそちらの方に挑戦してみます…いや〜、考えただけで顔が赤くなってしまうわ…きゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


えー、他の男性はどうかわかりませんが


ゆーじんの場合付き合っている相手以外はあまり褒められないのです…

恥ずかしいし、チャラいとか、恋愛対象として見てますと思われるのが嫌だったからです😅

なので、結婚していた際は元奥さんに愛を囁きまくっていましたし、可愛い時は可愛いと言っていました…


だから現在は意中の相手以外にも愛を振りまいてみることにしました


可愛いと思ったら可愛いと言って


綺麗だと思ったら綺麗だと言う


好きだと思ったら好きだと言ってみる


うへぇ、書いてて悶絶死しそう…チーン


ちなみにあこがれのりっちゃんと2人きりで帰った際には「今日の着物似合ってるね」と言うのが精一杯でした…きゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ゆーじんは恋愛に関してはまだまだブロックがあるようです


好きな人の相手の前だとカチカチになってしまうので何とか自然体になれるようにしたいもんでふ



大きい魚を逃さぬように…キョロキョロ





ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中です❗️あと6名様までなので遊びに来てください❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️」




お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック