心を受けとる | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋塾マスターコース77期受講中のゆーじんです

今回のブログは同期方がゆーじんの紹介してくれたので紹介の紹介をしますねおねがい👋🏻言い方ややこしいんじゃ


まずはかずちゃん

まさかかずちゃんからご紹介して頂けるとは…しかもコバと仁さんの次にリブログしてくれてるポーン

かずちゃんのブログより⬇︎

ゆーじんは、いい男ぞニヤリ

あんまりだらだらと人の良さも、自分の良さも語るのは好きじゃないからズバッと言っちゃうけど

ゆーじんは77期いちばんの
モテ男ぞ照れ

自分で触ってみてー。

触ってみりゃあ、ゆーじんの良さは分かるから。

かずちゃん、人の良さは

触ってみないと分からないと思ってる。

テレビとか芸能人とか

人気なのには理由があるんだろうけど

触れもしない距離にいる人たちを

無条件に信頼することは無い。

ゆーじんは付き合いやすいから、

ついいっぱい触ってしまったなー爆笑

ゆーじんの良さは

かずちゃんのお墨付きです。




そしてともよんにラブレター書いたら倍返しされました〜、愛情深いともよんにこんな風に紹介してもらえるとは…えへへラブ👋🏻惚れとるやないか

ともよんのブログより⬇︎

ゆーじんは優しい。
懐が深い。

実際に会うと
一見口数少ない印象だけど

同期の様子やいいところ
たくさん観察してるしひろってる。

彼の根底に
優しさと広ーい心
「大丈夫だよ」
があるから

一緒にいても
FBで交流していても

とても楽しいし
安心できる。

そういうのが
彼のブログを見れば
わかるんじゃないかな。

コバマスXの女性陣から
やんややんやと
一番いじられるのは
彼の人柄です。
(*≧∀≦*)

みんなして
ゆーじんから愛をもらいたがる(笑)
あ、いや、ゆーじんも愛を振りまいてるけど

そして、優しいだけじゃない。
頭もキレる。

その人のやってるコントを
感覚的に本質的に見抜くことかできる。
ちょっとした言動から。

私たまに
「スゲーーーー。。。」( ´ºωº` )ポカーン
ってなります。

でも、ベースが優しさでできてるから
嫌味がない。

なかなかですよ。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ


実は周りの人からここまでお褒めいただくことは今までの人生ではなかなかありませんでしたガーン

いや、褒めてくれる人はいたのかもしれないですが

直接言われなかったり

もしかしたら受取り拒否していただけなのかもしれない

「愛」って漢字は「心を受ける」って仁さんも言ってたけど

本当にそうなんだろうなって思えるようになってきました

ここからは勝手なこじ付けですが

人から好意を受取る➡︎人から幸意を受取る

としたら

そりゃあ受け取り拒否したら幸せが逃げるから不幸になるわな…って思いました

だから自分が嬉しい、楽しいことはどんどん受け取っていい

提供してくれた相手も大体は「言ってあげたい」「手助けしたい」「あなたの笑顔が好き」とか

どんな形であれ、きっとあなたに対する愛情表現なのです

喜んで受け取った方が相手も幸せになるんです

でもただ何でも受け取ればいいわけではなく

嫌だったり楽しく無いなら無理に受け取る必要はないです

自分の心が喜ぶ好意を受ければいいのです


愛情は減るモノじゃない


どんどん受け取って幸せの連鎖を生み出しましょうウインク



こんな素敵な紹介を頂いたゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎…っていうかまだ参加者いないから遊びに来て❗️えーん



6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️」




お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック