タワーオブテラーな日 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


これは昨日のお話


一昨日中学時代の同級生の子から十何年振りに連絡を頂きました

「カフェにでも行こう、明日」

急やな❗️ポーン

いいけど真顔

皆さんご存知だと思いますがゆーじんはビビりなので「急に連絡してきて会いたいなんて何かされるのではないか?」滝汗

ビクビク


…でも現在ほぼニートのゆーじんにたかられたところでね…

フェイスブックも繋がってるし、もしかしたらブログ見てくれてたのかもしれないし、何か悩みでもあるんだろう…そういうことにしよう、ということにしました真顔👋🏻どんだけ自分に言い聞かせててるんじゃ


午後に会う予定だったので午前中に映画を観て来ました

妹を守る為に自分を偽り、仮面を被り、周囲を嘘と偽りで固めていく
迷いながらも嘘をつき続けて真実にした
世界の悪意を自分に集めて自分を裁く事で世界を平和にするという話でした

映画を観終わりお昼を食べに行きました

冷やし麻辣担々麺 byつけ麺


冷たいのに胡麻風味が濃厚でした。美味しく頂きました❗️おねがい

ちなみにこの時財布の中は600円程度しか残ってませんでしたおねがい👋🏻使いすぎじゃ


そしたら会う予定だった子からドタキャンの連絡が…ひゃっゲッソリ

…まあ、いいけど真顔👋🏻どっちだよ


「時間があったら電話したい」

とのことだったので電話しました


その子はここ最近大分悩んで参っていたようで

ゆーじんのブログを見ていて相談する気になったようです

久々に連絡をするからゆーじんに何か疑われるんじゃないかって葛藤もあったようです…







…正解❗️☝🏻真顔👋🏻おい


ゆーじんは正直に「疑いました」と白状しました真顔👋🏻正直すぎじゃ


その子は今までいろいろな人にも相談していたようですが

ゆーじんと話したら他の人とは全然違う切り口だったようでかなり衝撃を受けたようです

魔法の言葉もいくつか言ってもらって大分気持ちが軽くなったみたいで嬉しそうでした

ゆーじんは電話が苦手なので正直不安でしたが、喜んでもらえて良かったです照れ

そしたら今度ご飯をご馳走してくれるそうです。ありがたや〜おねがい



その電話が終わった後にLINEを見たらゆーじん的にかなりショックな内容が…

この一年で一番ショックな内容でした…

テンション上がってた所に一気に最底辺まで落とされました

まさにタワーオブテラー真顔👋🏻やかましい


脱力感が酷くて床に突っ伏して泣いてしまいそうなくらい悲しくなりました

そして大分頭にきてました

でもその相手が悪気はないのはわかってるのでそのまま流そうかとも思ったのですが

思い切って自分が感じたことをその相手の子に投げつけました

いくつかやりとりをして

ゆーじんはその子が自分を大事に出来てなかったのがとてもとても悲しかったようです

それも伝えました

今度また同じことしそうになったら早めに相談してねとも言っておきました


想いをぶつけてとりあえずゆーじんは感情が安定しました

ちゃんと想いをぶつけられて良かったです。自分頑張りました照れ


まさか1日で感情がこんなにアップダウンする日が来るとは…








…まさにタワーオブテラー真顔👋🏻やかましいわ

※ここでりさの絵を使ってすみません(笑)


ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


ゆーじんと心屋塾マスターコース77期同期で画伯の小林りさと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎


6/14(木)ゆーじんと小林りさのコラボ企画「ゆーじんと小林りさと遊ぼう❗️」




お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151


ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック