人生のハードモード | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもひまじんゆーじんです



ゆーじんは高い壁があると燃えるタチです


でも無理だと悟ると諦めは意外と早いです


ただ中々悟らずにバカみたいに登ろうと頑張っていることが多かったとさっき気づきました(遅いよ



ゲーム好きなゆーじんはいつのまにか知らない内に人生をハードモードにしていたのですわ



越えられない壁を知らない内に作りまくって




くそぅ越えられない!でも越えてみせる!グー




みたいな…逆境に強いヒーローになりたかったんだな



確かに逆境に強くて困難を乗り越える人はカッコいいんだなコレが


でもそんな事ずっと繰り返してれば流石に精神も身体もボロボロになる


ずっとピンチで崖っぷちにいなきゃいけないからね



わしゃはドMかパー




いやいや、それを超越するSなのよパー




いや、聞いてないよパー



…さて、話が逸れましたが



ハードモードになっててやれないならノーマルなりイージーにすれば良い




と、これからはベリーイージーにしてやりますよ、ええ





これで人生ちょろくなりますね





え?何?そんなに人生は甘くないって?
















それがハードモードなんや!










みんなも人生ベリーイージーにしちゃいましょうd(^_^o)