こんにちわです。



昨日はTHE KIDDIEのワンマンLiveに行ってきました!!

会場は真ん中に花道で2階席と1階の後ろのほうは関係者席になっていました。



それではセトリ



Arise!
Blow up
in one sense
elite STAR+
Plastic Art
imitation
翼グラフィティ
soar
夢現ライト
サヨナラセツナ
ほんとはね。
PANORAMA

NEW WORLD
beMine
BLACK SIDE
S.M.D
So high


アンコール
ポプラ
恋して★DISCORD
NOAH
Beaming


発表
1/23 THE KIDDIE SUMMIT

ちょっとした重大発表

2/13 kidd's限定ライブで場所は原宿アストロホール
3月に5ヶ所ワンマンツアー

仙台・福岡・大阪・名古屋・東京
多分3月の後ろのほうだそうな。



Liveはやっぱり花道があっただけに楽しめました!!

花道あると動員は少なくなりますが、それだけ近くで見れるのでいい♪

ちょっとした花道はあったほうがいいなと思ってしまいました。



やっぱり夢現ライトは楽しい!!

皆でピカピカ光らせながら踊ったりしてワンマンでは夢現ライトやらないと始まらないですね(笑

途中の聞かせる歌、ほんとはね。・PANORAMA・青はしっとりとした気持ちで聞けて最高でした。



そして本編最後の方のBLACK SIDE・S.M.D・So highですっきりした気持ちで終了。



本編中のMCでは揺紗がそこのスケートの場所で有田にあったとか!!

顎が出てたって話をしてました。

2月のLiveでは何かしたいねって話をしていて、例えば1部は未成年Live(青春)で2部が成人(酒)で2部ではお酒を飲みながらLiveするとか絶対駄目だけどって言ってて、佑聖に何かない??ってきいたら佑聖が色黒Liveと

顔を黒くぬってLiveする

まぁーすぐに却下になりその後にコスプレ発言をした佑聖。

自分は忍者になって手裏剣投げるって言ってました(笑



アンコでは先輩のナイトメアさんを真似してということで、メンバー一人ずつ。



こにちわ~~~と言って出てきた淳さん。

淳さんいっぱい今日は食べたということで何食べたか揺紗が聞いたら。

朝はとりあえず食べなくて、お昼に弁当食べてその後に多分スタッフさんの残りだと思うんだけどお弁当食べて、その後に今度はプチ鯛焼きを食べて、そして今少しお腹すいてますと。

んで、今何が食べたいの?って聞いたら、チンジャオロースとかまた中華(笑



そらお

イケメン言われまくりのそらお。

失恋したから今日はすんげーかっこよくしてフェロモンいっぱいボンボンて出してんだよって揺紗がワキから出してる動作をしてた。



佑聖
お前かわいいなぁ~って言ってた揺紗

出てくるときに香水つけてきたからいい匂いするんだよ~

あっ、これいっちゃ駄目だった?って言ってた。

佑聖、楽しみで練習しすぎて親指が硬くなった!!とかいって揺紗が触ったら、かって~~~!!って思いっきりリアクション。

その後、ちょっとだけねって言ってた。



ユウダイ

真ん中の揺紗をスルーしてドラムへ直行!!

ちょっとちょっと無視しないでといった揺紗。

今日はどうですか?って聞いたら足んね!!!!

ちょっと何か一言に対しても足んね!!!!

もうMCいいの?って聞いても足んね!!!!

最後に一言でも足んね!!!!

足んねばかりでした(笑



揺紗

ポプラの花言葉って知ってる??

この間ラジオのDJ??さんが教えてくれたんだけど、ポプラって「勇気」って意味なんだって。

初めてそこで知ったんだけど、皆とならなんでもやっていけると思ってるから、そんな気持ちで書いた曲です。

のくだりからポプラが始まりました。



ポプラではサビで上から泡が降ってきて雪の演出をしていて綺麗でした。

そして3曲やって終演。




全体的に面白く、楽しかったです!!

昨日参戦した方々お疲れ様でした!!



それでは

ペタしてね